情報

わたしは以前姫路で住宅を購入しました。
その頃は加古川に住んでいたのですが、念願のマイホームをたてるために姫路の住宅を購入することにしたのです。
何故姫路だったのかというと、城下町でもあるこの街は、どの土地と比べても統一感のある風場所だから。
それに姫路は道路事情も良く、拡幅なども順調に行われています。

マンションをはじめ分譲住宅や注文住宅など、さまざまな情報を集めました。
わたしは情報収集こそが、成功へとつながっていると信じています。
インターネット・雑誌・テレビなど情報源は色々あります。
そのほか、知人の口コミやメーカーのカタログなど、日常に情報は転がっています。
ときには人に相談することによって、分からなくなってしまうこともあるかもしれません。
そんなときは自分の目線をヒアリングしてくれる会社かどうかも選択肢に入れて考えましょう。

実際にモデルハウスをみることも、イメージを膨らませるために役にたつ大切な情報収集行動の1つ。
脳大な情報の中には、最新の設備や流行のスタイルに左右されることもあります。
しかし大切なのは、自分の家のための情報の引き出しを増やすこと。
雑誌やカタログから気になった情報を切り取り、1つのファイルにまとめてみてもいいかもしれませんね。
後の打ち合わせのときに使えるでしょう◎

自由に設計自由にコーディネート!岡山 住宅ならアイムの家。家族ぐるみでのお付き合いが出来るのもここだけ。



What's New

2013/01/30
最新情報2を更新。
2012/10/27
最新情報を更新。
2012/03/22
モデルルームを更新。
2012/03/22
中古を更新。
2012/03/22
妥協を更新。
2012/03/22
条件を更新。
2012/03/22
姫路住宅の情報を更新。
2012/03/22
ホームページリニューアル

Recommend Entry

快適な空気!

都会の喧騒から解き放たれたかの様に、ここ姫路の空気はとても綺麗です。これまでの暮らしから変わりたいと考えているのなら、姫路にお越しくださいませ!

姫路って

あの有名なアイドルの出身地ですね。あのアイドルは正確がいい事で有名ですが、姫路に住んでいる人は性格がいいと評判なんです。そんな姫路で住みたい人は住宅を探してみませんか?以外に安いんですよ!